人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

浮き沈みが激しい時

こんばんは、くろねこです。

f:id:kuronek0v:20171112192146j:plain

今日も一日中寝て過ごしちゃった。眠い時は体が休みたがってる時。そう思って自分を甘やかして、とことん寝させてあげる。でも、ふと時計を見たときに、今日も夢の中で過ごしちゃったな、現実逃避しちゃったなって自己嫌悪に陥る。こういう毎日をこれからも繰り返すのだろうか。

こうやって記事を書いている間にも気分がコロコロ変わっていくのがわかる。

そういえば、ポジティブな内容をブログに綴っていた時は、毎日ブログが書けていた気がする!最近ネガティブな内容ばかりだな。って思って、ちょっとポシティブな気持ちで書いてみようかな!って思い直して見たり!!笑

これからの人生、自分で切り開かないと何も得られないよね。きっと。

ちゃんと自分が納得して生きていけるように工夫しよう。初めは工夫とか難しいかもしれないけど、自分の気持ちに正直に生きればいい。そんな簡単なことがどうしてできないんだ。色んなしがらみなんか、取っ払っちゃえばいい。今更失うものなんて何もないんだから!なんなら今しかできないよ!今できなかったら、明日も明後日もきっとできない。