人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

【suisai スイサイ洗顔パウダー!!】今日はお肌の調子がすこぶる良い

こんばんは、くろねこです。

f:id:kuronek0v:20171128210938j:plain

今日は久しぶりに清々しい気持ちだ!!!単純すぎるくらいに!

ここ数年の大ヒット間違いなし!

いやー!!興奮が冷めませんね!久々こんなにテンションが上がったかもしれません(笑)なんでかって?そりゃもう、お肌の調子がめちゃめちゃいいんだもの!

ちょうど洗顔が切れたので、お試しサイズを試したところ・・・

これっす!まさにコレ!!

めちゃくちゃ良いです!今までプチプラからSK-ⅡとかDiortとかのハイブランドデパコスから、色々試しました。やっとダイレクトに効果を感じられる商品に出会えた・・・!!

とにかくお肌がスベスベ、もちもち、張りもぷるんと!!

なんて言っていいんですかね、もう洗顔している段階で「あれ、なんか今までと違うぞ」っていうのが分かります。初めは気のせいかなとかも思いましたけど、タオルドライしても、「オォォォォォォォ!スベスベともちもちが持続している・・・!!」そして、化粧水をつけても「ぐんぐん吸い込むじゃないかー・・・!!!」さらに乳液で「いや、これまさかでしょ!めちゃくちゃ赤ちゃん肌やないかーーーーーー!!!!」と言った具合です(爆笑)

とにかく時間に依存せずに、効果が持続している・・・!

朝起きても、お肌プルプル。

お化粧しても、化粧ノリ抜群!

夕方になっても化粧崩れなし!!

バケモノ商品じゃ。。。恐るべし。ちょっとあまりにも劇的すぎて怖くもなってきましたが、とりあえず。1日目の感想です。ちなみに乾燥肌の部分オイリーです。もともとアトピーもあって、肌も弱めなのですが、全然問題なかったです。週に1−2回使用が推奨のようなので、当面様子を見ようと思います!

 

女の子ってこういう単純なことでも1日ハッピーに過ごせる・・・♪

素敵な1日となりました(^ ^)