人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

林檎博で自分の人生を振り返る

ずっと行ってみたかった林檎様のライブ。

いよいよ初めましての時を迎える。

とことん酔いしれてやろうと、1人散々飲んでから会場へ。

心地いい感じで始まるまでの雰囲気に浸ってる。もちろん耳元のイヤホンから林檎様のステキな音遊びを聴きながら。

同時に今までの人生について振り返る。涙が勝手に出てくる。私には頼れる人がいなかったんだなーって。人に弱さを見せるのが得意じゃなくて、お酒に任せて生きてきた。それが良くなかったんだよね、でも、そうしないと自分を取り巻く壁が解けなかったのも事実。

これからの2時間、自分の心を解放してきます。

そして、終わったら鉄壁のガードでまた自分を覆うんだろうな(笑)下手くそ(笑)もっと上手く人生生きろよf:id:kuronek0v:20181124164236j:image