人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

退化している自分

こんばんは、くろねこです。 自分のキャリアについて振り返る機会がありました。 これは転職活動とは別で、現職の話。 今の私はやっぱり本当の自分じゃない。 本当はやりたいことだっていっぱいあるのに、できてきたことだってたくさんあるのに、全てがなく…

クリスマスという特別な日に、自分と何かを天秤にかけられてる感

こんばんは、くろねこです。 寝る前に一筆。どうしても心の中がモヤモヤするので、吐き出してから寝ようと思う。 別にキリスト教徒じゃないけど、やっぱり特別な日。 宗教とか全くもって関心ない。でも、クリスマスって大切な日なんだよね。年に1度しかない…

会社に行く準備はできたのに、体が動かなかった

こんばんは、くろねこです。 昨日寝る前に、”明日は頑張るんだぞ”って言い聞かせて寝たのに。朝も頑張って起きたのに。準備までしたのに。吐き気が収まらなくで結局頑張れなかった。 寝ても夢に魘される。 そして目が覚める。最近本当イヤな夢しか見ない。こ…

日曜日の夜に聴くゲス極が心地よい。

こんばんは、くろねこです。 明日からまた1週間が始まる。長い1週間。いつも土日は寝まくって夢の世界をふらついてるから、急に現実世界に引き戻されて苦しくなる。 憂鬱な気持ちに重なる、ゲスの極み乙女。 これがまた良くあう。酒に合う肴みたいな。明日…