人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2018-01-01から1年間の記事一覧

林檎博で自分の人生を振り返る

ずっと行ってみたかった林檎様のライブ。 いよいよ初めましての時を迎える。 とことん酔いしれてやろうと、1人散々飲んでから会場へ。 心地いい感じで始まるまでの雰囲気に浸ってる。もちろん耳元のイヤホンから林檎様のステキな音遊びを聴きながら。 同時に…

外に意識を向け始めた時、解放の扉が開いたのかもしれない

もうすぐ一年になる。 人間変わるもんだな、あっという間に。 毎日死にたい、生きてる価値ないって思ってた人間が、鼻歌歌いながらお家に帰るまで復活した。 あの時、行動してよかった。 何しに渋谷に行ったんだったっけ。あの時自分を見つめ直すためにふと…

出会い

今日は色んな人と会えて楽しかった! 久々だな、この気持ち。 どうもありがとう。

嬉しい‼︎久々に声を出してやったーって言えた!!

こんばんは、くろねこです。 嬉しい!!ただ、この言葉につきます! この感覚、久しぶりすぎる。 声に出して喜んだの、ふと思い返したら2011年冬以来だ。あの時と同じ感覚かも。 少し前までは、 本当苦しくて、大袈裟だけど、私なんか消えてなくなってしまえ…

心に余裕があると、時間にも余裕がが感じられる

こんばんは、くろねこです。 まだ社内無職状態ではありますが、英語の勉強してに時間使えたり、比較的やりたい事が出来てます。かなりのストレスフリー。きっとこんな時間も束の間なんだろうな。とにかく、心がとても穏やかです笑。この感覚が久しぶり過ぎて…

最終的には"類は友を呼ぶ"ってとこに落ち着くのかな

こんばんは、くろねこです。 初日はあっという間に終わりました。 そして出会った人たちもすごく好感を持てて安心した。 やっぱり似た境遇の人とだと、何気ない話を気を遣わずに出来るって事を改めて感じた。今までどんだけ無理してたんだ私(笑)他の人に話…

今日から新しい人生のスタート

こんばんは、くろねこです。長らくご無沙汰しておりました。 ついに4月1日となりました。私の人生の中で、大きな転機になると思われます。このチャンスを生かすも殺すも自分次第。これは絶対に掴み取る。負けてたまるか。 本格的に明日から始まります。期待…

思い立ったら吉日、即行動。転職成功。パートナー見つける。

久しぶりに更新します。 この空白の2ヶ月?で人生の中でも二番目と三番目に大きいんじゃないかと思うくらいの決断をしました。 1つは転職成功。 と言い切っていいのか分かりませんが、希望の企業から内定を頂きました。脱サラに向けての第一歩って感じでしょ…

言われて嬉しかったこと

一つ思い出した。 貴方は私の自慢の娘 今となっては、汚点にもならないロクでもない娘になってしまったけど、ふと思い出して本当に嬉しかった言葉だった。 こんなに嬉しかった言葉を簡単に踏みにじった自分の軽率さ、浅はかさ、醜さを恨む。 一度失った信用…