人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2020-01-01から1年間の記事一覧

Bitflyerの自動売買BOTって初心者でも簡単に作れるのか

こんばんは、くろねこです。 例に引き続き、脱サラリーマン&不労所得獲得を目指して日々悶々と過ごしています。 今日のネットサーフィンの収穫はこれ。 Bitflyerの自動売買BOT いきなり大きな収益を目指しているわけとかではないから、1時間100円でもいいか…

金のなる木を買うこと

ふとyoutubeをぶらぶら徘徊してたらこんな動画に出会った https://youtu.be/Mr_ykmzIdVAyoutu.be 昨日描いたanimation hacksの6万円が悔やまれてくる、、、。あの6万を投資に回しておけば、、、涙笑 確かに投資をし始めるとお金の価値を徐々に理解し始めて浪…

自分よりもできる部下&指示を出さない上司に挟まれて

こんばんは。くろねこです。 立て続けに2本目。これは本当にただの雑記でしかないんだけど、この感情をどこかに吐き出したいから書き留めておく。 自分よりもできる部下&指示を出さない上司とともに仕事をすることになった もっと詳しくいうと「自分よりも…

Vyondの誘惑に駆られてanimationhacksを購入してしまった件

こんばんは。最近仕事を辞めたくてしょうがないくろねこです。 こういう感情はある程度のサイクルで現れるんだけど、今回の症状は比較的ひどい方かもで、 最近Youtubeで流行っているアニメーション制作ソフトVyondの誘惑に駆られて約6万もする、いわゆる情…

オンライン英会話vipabcが私の中で変化を起こしつつある…!

この話題についてはもっとしっかり時間を置いて書きたいくらいなんだけど、 この気持ちを忘れないうちに書き留めておこうと思う! オンライン英会話vipabc 今までネイティブキャンプ 、DMM英会話(無料体験のみ)を使用したことがあったけど、ダントツで私にあ…

肯定されると怖い。

今まで一緒に仕事していた上司(誤解がないようにあえていうが、人としてはとってもいい上司)からは、資料作りなど結構細かいところも指摘されたり、何言いたいか分からないとか、実際お客さんに出す時には原型がないくらい修正されてたりと全くダメダメだっ…

ケージレストに耐える日々、、、

私の大事な相棒が、急に抱っこしたら高い声でキャンって泣くもんだから、速攻病院に連れて行って、先生に見てもらった。 触診した限りでは、なんか腰の部分が痛そう…。そして、レントゲンだけとりあえず撮ってもらった。 もし重症だったらとCT撮ったりするこ…

久しぶりの買ってよかったアイテム!〜ナイトキャップでサラサラヘア♪〜

タイトル通り、久しぶりに買って良かったアイテムに出会えたのでご紹介! あまり商品レビューは書く方ではないけど、非常に効果あったのでもし同じ悩みを抱えている方がいたらと筆を取っております! まずは私のお悩みから。 とにかく髪の毛が剛毛。硬い。乾…

今、なぜ勉強しているのか。

社会人、7年目になった。(今、改めて数えてゾッとした) 英語ができない私は、今絶賛英語を勉強している最中。 ただ、急に勉強に対するモチベーションが落ちてしまって、ここ3日、1時間もまともに勉強できてない。 そんな自分にイライラしながら、なんでこん…

宝くじで3億円当たった。ら。

現在30歳。 単純計算で、あと50年生きると仮定して。 300,000,000円÷50年=6,000,000円/年 6,000,000円/年÷12ヵ月=500,000円/月 ・ ・ ・ ・ ・ あれ。 なんか思ってるのと違った。