人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Bitflyerの自動売買BOTって初心者でも簡単に作れるのか

こんばんは、くろねこです。 例に引き続き、脱サラリーマン&不労所得獲得を目指して日々悶々と過ごしています。 今日のネットサーフィンの収穫はこれ。 Bitflyerの自動売買BOT いきなり大きな収益を目指しているわけとかではないから、1時間100円でもいいか…

金のなる木を買うこと

ふとyoutubeをぶらぶら徘徊してたらこんな動画に出会った https://youtu.be/Mr_ykmzIdVAyoutu.be 昨日描いたanimation hacksの6万円が悔やまれてくる、、、。あの6万を投資に回しておけば、、、涙笑 確かに投資をし始めるとお金の価値を徐々に理解し始めて浪…

自分よりもできる部下&指示を出さない上司に挟まれて

こんばんは。くろねこです。 立て続けに2本目。これは本当にただの雑記でしかないんだけど、この感情をどこかに吐き出したいから書き留めておく。 自分よりもできる部下&指示を出さない上司とともに仕事をすることになった もっと詳しくいうと「自分よりも…

Vyondの誘惑に駆られてanimationhacksを購入してしまった件

こんばんは。最近仕事を辞めたくてしょうがないくろねこです。 こういう感情はある程度のサイクルで現れるんだけど、今回の症状は比較的ひどい方かもで、 最近Youtubeで流行っているアニメーション制作ソフトVyondの誘惑に駆られて約6万もする、いわゆる情…