人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙の投票に行かなきゃ。でも誰に投票したらいいか分からない。

そういえば明日は選挙だ。 でも誰に投票するか決めてない。 この前は久しぶりに自民党総裁選のニュースをしっかりみた気がする。 そんでもって今回のコロナの一件で、多少は政治に興味を持つようになった。 それで感じたことといえば、、、 もっと国民が「も…

ブログを書くのは時間がかかる

こんにちは。 今日は朝からわんこたちと散歩をして、たっぷり日光を浴びたおかげなのか、ものすごく調子がいいです。 セロトニンがたっぷり生成されたのかしら。 実は、このサイト以外に、ちょっとしたまとめサイト的なものを書いておりまして。 (ここの日…

午前中に飲んだコーヒーの影響なのか、夜寝れない

こんばんは。深夜にブログを書くことになるなんて思ってもなかったわけなんですが。 ただいま深夜の1時半でして。 朝7時から活動していて、体は確実に疲れているはずなのに、全く体が休もうとしてくれません。 要は眠気が来ません。 なんでかなーと思いなが…

復職リハビリ開始します

長らくブログ更新できておりませんでした。 紆余曲折、日々気持ちも上がったり下がったり。 急に体調が悪くなることもしばしばでブログから遠ざかっておりました。 そして今日は久しぶりの投稿ということで、 自分の気持ちにケジメをつけるためにも、 自分に…