人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

産業医面談でメンタルが回復するどころか悪化した話(先生は悪くない)

先日人生初めての産業医面談をしました。 もちろん私が提案したのではなく、人事からの提案。というよりかは会社の決まりみたいで、一定期間仕事をお休みしている人のところに産業医面談の提案が来る仕組みになっているみたいです(会社も組織ですからね、一…

【解決!!】Amazon出品用アカウント、セラーセントラルにログインできない時の対処法

こんにちは。 道のりは長かった。かなりの日数が経ってしまいましたが、Amazonのセラーセントラルにログイン出来ない問題、ようやく解決しました!!! ↓ここまでの道のり、エラー内容の詳細についてはこちらをご確認くださいませ。 www.kuronek0v.com 端的…

休職2週間経過、3週間目に突入

今タイトルを書いてゾッとした。 もう2週間経って、3週間目に入ってしまったのかと。 たっぷり時間はあったはずなのに、何も生み出せてない。 このままじゃ、ほんとに転落人生まっしぐらだ。 この2週間でやったこと あまりにも何も生み出せていないから(…

Amazonの出品サービスに登録したが、「無認可」エラーが出てログインできない件

鬱々としている毎日の中、どうにか組織から抜け出して、収入源を確保しなければと思い、「Amazon出品サービス」へ登録。思い立ったらすぐ行動。気になることはとりあえずやってみる。この精神は、こんなメンタルの中でもまだ生きていたみたいで感謝しかない…