人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい取り組み。プログラミングエンジニアに向けての自分の適正を確かめる

簿記2級へ合格してからというもの、全くやる気のでない毎日が続いていた。 それは「目標」が明確になっていなかったから。 これまでは、「簿記2級の資格試験に合格するぞ!」という、短距離走的な目標ではあるものの、しっかり走るためのゴールを決めてい…

デエビゴ錠という睡眠薬を飲んでいるが日中の眠気がひどい&カフェイン断ち辛い

不眠症とやらで、今「デエビゴ錠」というお薬を飲んでいます。 かれこれ2ヶ月くらい飲んでます。 はじめの1ヶ月半は5mg、でも一向に中途覚醒や早朝覚醒から解放されず、ここ2週間ほど10mg飲むよう処方されました。 そして次の通院までのお薬が切れそうで、こ…

無事、簿記2級&簿記3級に独学1ヶ月半で合格することができました

しばらく更新できていませんでしたが、以前投稿した記事から約1ヶ月半、簿記の勉強をちまちましておりました。 www.kuronek0v.com が、タイトルの通り、先日無事両者合格することができました。 もともとは休職中のリハビリということで、体調が優れない中で…