人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

褒められると不安になる。嬉しい気持ちもあるのに素直に受け入れられないのはなぜだろう。

今日キャリア面談がありました。 上司からの評価もいい感じ。第三者評価もいい感じ。 次のタイミングで昇進を目指してみるのもよいのではないかとのお話ももらいました。 正直嬉しい。 復職してよかったなとも思えました。 それに、素直にどのポイントが長け…

休職することを決めた日からちょうど1年。復職した今だから思うこと。

気づけば休職届を会社に提出してちょうど1年が経った。 たまたまはてなのメールで「1年前のブログ」ってのが送られてきて、なんか感慨深いというかなんというか、とにかくすごく心にじんわり来るものがあった。 あの時、辛かったけど、ブログ書いててよか…

オートミールを食べ始めたら生活の質が上がった

社会復帰をして約1か月。 びっくりするくらい安定した生活を送っている。 多分、仕事自体も自分でコントロールできるようになったのが大きい気がする。 グルテンを避けるためにオートミール生活へ 社会復帰する前、とにかく体調が優れなかったときに、何とか…