人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

いつか幸せだなーって感じるその時の為に。

側から見たら十分恵まれているのかも。

でも今の私にとっては、

この28年の人生で1番辛い。


誰を頼っていいのか

自分を信じれない自分と

自分をコントロールできない自分に

押しつぶされそう。


初めてのブログ。

どう書いたらいいか分からないけど、

自分の感じたことをそのままに

書き留めていく記録簿みたいに

残していこうと思う。


初めは中身もなく

意味もなく

ふとした時に一言だけ

更新したりしてしまう気がする。

でもそれで、

私がその時その瞬間を

確かに生きていたという

証拠にもなるだろうし。


今は辛いけど

ふとした時に振り返って

こんなこともあったなーって

笑える日が来るといいな。


いつか幸せだなーって感じるその時の為に。