人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

【お詫びのお詫び】はてなブログ関連の使い方に手こずっております。

こんにちは、くろねこです。

 

もしこのブログを読んでいる方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

 

度々更新のアラームを鳴らしてしまい申し訳ないです。

 

いまいちはてなブログの使い方がよく分かっておらず、手こずっております…

 

アプリでの仕様と、パソコン?ウェブ?での仕様がだいぶ違うんですね。

ウェブ上で作成すると、有料PRO版でなくても少し編集出来ることを知れました(笑)

 

アプリからの方が、気ままに作成できるので備忘録としては活用しやすいのですが、ウェブ?からもたまには書いていけたら良いなと思います。

 

追記:

うぉぉぉぉぉ、、、

なぜに新しいブログが出来ているんだ。。私はただ、今あるdiaryの方に書きたかったのに。。。スマホだと少々扱いにくいな