人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

涙が止まらない。

こんばんは、くろねこです。

 

なんでもタイミングが大事だと言います。良いことも悪いことも、全てタイミングが握っている気がします。それは、そのタイミングが訪れるまでに、自分の行動が積み重なった時、そのタイミングが訪れるように、来るべく時してそのタイミングというものがやって来ると思っていました。

 

その考えを肯定するなら、こんなに最悪なタイミングはない。これが別のタイミングであれば上手くいっていた。何も恐れず全てを委ねて飛び込んでいた。自分の人生、すべてあなたに捧げて。どうしてこのタイミングでこうなるの。こうなるべくしてなっているとしたら、初めから運命のような出会いや幸せな時間を過ごさせてくれなくてよかった。何も知らずに、ただ時が流れてくれればよかった。そうならなかったのは出会ってはいけなかったから?そんなに一緒にいてはいけなかった?

 

どっちにしても、2人は出会ってはいけなかったとしか思えないようなタイミング。これから先、一緒にいることがあっても良いのだろうか。お互いを傷つけ合うことはないだろうか。