人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

会社に行く準備はできたのに、体が動かなかった

こんばんは、くろねこです。

f:id:kuronek0v:20171211215320j:plain

昨日寝る前に、”明日は頑張るんだぞ”って言い聞かせて寝たのに。朝も頑張って起きたのに。準備までしたのに。吐き気が収まらなくで結局頑張れなかった。

寝ても夢に魘される。

そして目が覚める。最近本当イヤな夢しか見ない。こんなのから早く解放されたい。この気持ち悪い感情が、起きた後もそのまま続くからまた辛い。どうしたらいいんだろう。

結局甘えなんじゃないかと自分を責める。

逃げ出したい病。誰かに思う存分甘えたい。それができる相手もいなくなってしまった。この状況を生んだのは自分自身なのにね。自分の行いがそのまま返ってきてるんだから、誰かを責める筋合いもない。自分で乗り越えないといけない。逃げ出すんなら逃げ出すでいい。でも大切な人に迷惑になるような逃げ方だけはしたくない。もう、大切な人を悲しませたくない。

 

明日は頑張って体を会社に持って行こう。

二日頑張るだけでいい。そしたらまたゆっくり休めるから。そうやって、休むことを目標に頑張る人生。なんか虚しいな。早く夢中になれるものに出会いたい。