人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

最終的には"類は友を呼ぶ"ってとこに落ち着くのかな

こんばんは、くろねこです。

初日はあっという間に終わりました。

そして出会った人たちもすごく好感を持てて安心した。

やっぱり似た境遇の人とだと、何気ない話を気を遣わずに出来るって事を改めて感じた。今までどんだけ無理してたんだ私(笑)他の人に話したら、ちょっと鼻に付くような話題でも、同じ境遇の人だとそれが普通に話せるし、共感もできるし、共感してもらえる笑笑。こんな当たり前っちゃ当たり前の感覚をここ2〜3年完全に忘れかけてたわ。この感覚が居心地良いってやつだ。少しずつ思い出せてきた。

これからの道は険しいだろうけど、凄くやりがいもあって、今まで見たことのないような面白い世界に触れれるチャンスがたくさんあると思う。そう思えた1日だった。

明日も気を抜かずに、自分らしさを忘れずに前を向こう。