人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

心に余裕があると、時間にも余裕がが感じられる

こんばんは、くろねこです。

まだ社内無職状態ではありますが、英語の勉強してに時間使えたり、比較的やりたい事が出来てます。かなりのストレスフリー。きっとこんな時間も束の間なんだろうな。とにかく、心がとても穏やかです笑。この感覚が久しぶり過ぎて、なんか気持ち悪ささえ感じる笑笑。

やっぱり心に余裕あると、時間の流れもゆっくり流れている感じがする。今までと帰宅時間はそう変わらないのに、帰ってからの時間がとっても有意義に過ごせてる。今までは堂々巡りみたいな意味の分からない事を考えまくって、凹んでの負のスパイラルだったのに、最近は精神的にポジティブ。なんでもやってみよう精神が甦ってきた。

 

この気持ちを忘れずに、

そして、どんなに辛い事があっても、

自分が動けば状況は変わる。

って事。

 

それがここ最近の一番上の発見で、一番自分を褒めたいところ。