人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

嬉しい‼︎久々に声を出してやったーって言えた!!

こんばんは、くろねこです。

嬉しい!!ただ、この言葉につきます!

この感覚、久しぶりすぎる。

声に出して喜んだの、ふと思い返したら2011年冬以来だ。あの時と同じ感覚かも。

 

少し前までは、

本当苦しくて、大袈裟だけど、私なんか消えてなくなってしまえばいいのにって毎日思ってた。家に帰るまでに、電車の中とかビルの窓ガラスとか、マンションの窓とかに映る自分の姿を見るたびに、死んじまえって何回も笑いながら自分の中で繰り返し言ってた。

あの頃の自分では想像できない。

 

やっぱり人は変われるんだ。

というか変わったのかな、どっちかっていうと本来の自分に戻ったんじゃないかな。そしたらいい方向にばかりコトが進み始めた。やっぱり今までの自分は、流れに逆行してたんだ。だよね、私だって苦しかったもん。毎日泣いてた。そんな毎日を繰り返してたなんておかしいよ。

 

よく頑張った。よくめげなかった。よく耐えた。よく自分を見失わなかった。おかしいって思う感覚、間違ってなかった。

 

直感を信じることも大事なんだ。

本当の自分を、いっぱい外に出していかないといけないんだ!これからは出し惜しみするな!全力投球で、自分を高めていくんだ!!!