人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

久しぶりに褒められた

今日は中途トレーニング。

みんな私より遥かに優秀な(と思っていた)メンバーばかりの中、BCG出身の先生に褒められた。

 

久しく褒められてない+劣等感の強い自分にとっては、めちゃくちゃ懐かしい気持ちが蘇ってきて、そう言えば昔はよく褒められてたし、褒められたい、すごいねの一言が欲しくて頑張っていた感覚が僅かながらに思い出された。

 

ホント久しぶり過ぎてすごく変な気持ちにもなった。

 

この感覚、どんどん増やしていけば、きっと私の中で確実に変わるものがある。と思った。

 

このチャンス、しっかり活かしていかなければ。なかなかこんなチャンス巡ってこないよ。騙されたと思って波に乗ってみよう。