人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

初めてYouTubeに動画を投稿してみたよ☆

今までYouTubeに動画を投稿するって、結構心理的ハードルが高かったんだけど、、、やっぱり思い立ったらすぐ行動しなきゃって思ってとりあえず初投稿してみた!笑

好きなこと、突き詰めていきたいことを見つけたい

性格的に色んなことに興味は持つ方なんだけど、それが趣味とか自分の好きなこととして持続しなくて結局自分に残るものがないなーって感じで生きてきちゃったから、先ずは取り敢えず持った興味を大切にして、自分で体感してみて、それから自分の中に残るものなのかどうかを判断してみようと思ったの。

そしたらもしかしたら、

『あっ、これ好きなのかも』

『もしかしたら突き詰めていかれるかも』

ってことに出会えるんじゃないかって。

この不自由を感じる生活から抜け出したい

いつか、好きなこと、ハマれることを仕事にしたいって思ってるんだけど、その好きなこととかハマれることが全然なくて。だからそう言ったことを考えるきっかけになればいいなーって思ってます。

純粋に今の仕事がハマらないから逃げたいってのもあるんだけどね、、笑涙

はやく脱出するぞーーー!