人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

Bitflyerの自動売買BOTって初心者でも簡単に作れるのか

こんばんは、くろねこです。

例に引き続き、脱サラリーマン&不労所得獲得を目指して日々悶々と過ごしています。

今日のネットサーフィンの収穫はこれ。

Bitflyerの自動売買BOT

いきなり大きな収益を目指しているわけとかではないから、1時間100円でもいいから短期売買で自動的に売買できる仕組みが仮にできたとしたら、1日2400円プラスになるわけで、損でもってこれが30日続くとしたら、単純計算で72,000円/月・・・。これってデカくないか。と思ったわけですよ。

そこでお得意のネット検索をしまくったところ、いろんなサイトが出るわ出るわ。

個人的備忘も兼ねて、いくつかサイトをポスト。

ryota-trade.com

ryu-ken.biz

まだよく理解できていないけど、ちょっと気になってる。。そしてワクワクの気持ちがゾワゾワと湧き上がってきてる(笑)

もちろん上の方々は親切心でご丁寧に紹介してくれているんだと信じているが、私の人を疑いがちな性格上、「もしのこプログラミングに重要な情報などが抜き取られるようなものが含まれていたら・・・」とかを考えてしまう性格の悪さよね・・涙

というのもあって、単純にコピペして終わりとかじゃなくて、それなりに理解できるようなところまでは行ってからやりたいなーと思ってる。(そういうことばっか考えてるから、先延ばししちゃってる悪い癖じゃん、というもう一人の自分もいる)

ということで、この人生将来に希望が見えなくて、かつ仕事辞めたいことしか頭になかった私に、週末のちょっとした暇つぶしネタにはなりそうなものを見つけた感はある。

というののメモでした。