人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

上司に休職届けを出した日

こんにちは。くろねこです。

今日正式に上司へ休職願いの連絡を出しました。

人事への連絡はこれから。なんか心の重石がふっと降りたような、それでいてどっと疲れがのしかかったというか、そんなこんなで朝起きたものの二度寝、三度寝を繰り返して、ようやく今起き上がりました。もう16時じゃん。。

何するにも気力が湧かず、感情も何も抱かなくて、動画みたり、いろんなサイトをぐるぐるしてみたりしてるんだけど、どうも「無」。なーんにも感じない。これまで動画もサイト巡りも大好きでしょうがなかったのに、なんなら面倒にも感じる。

あまりにもやりたいことが分からずすぎて、今まで中途半端にやってたことにとりあえず着手して今ここ。ブログもずっと更新してなかったから、今の思考の備忘録的にでも記録しておこうと思って書いてます。

 

また心境の変化や感情が動いたことがあれば書きにきます。

ちなみに、明日はSwitchの動物物語が発売される。これは唯一楽しみにしていたこと。今はまたどれだけのめりこめるか、全く想像がつかないけど、多少ハマれるといいな。なんせ、今全くハマれる物がなさすぎて、ぼーっとしている時に、余計なことを考えてネガティブになってしまう。今はそういう時間を少しでも減らしたい。