人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2つ目のGoogle AdSense審査申請中。思いのほか時間を要する。

これから出かけます。といっても通院で外にでるだけなんだけど。ものすごく億劫。なんなら行きたくない。けど、この前も同じような状況でいけなかったから今日は行かなきゃ。。。

 

という状態なのですが、あまりにも気になって気になって、どこかに吐き出さないともやもやが止まらないので、ここに書かせてください。

今朝の記事の通り、先日WordPressを開設しました。

そして、お決まり事のようにGoogle AdSenseの申請も出しました。

2サイト目の申請方法自体あまりよく分からなかったので、色々とググってみると申請方法は1サイト目と比べてかなり簡単。

そして、承認までの時間も早い人は当日連絡がくるとのことで、期待しておりました。

 

が、先ずは20時間ほど経ちました。(笑)

気が早いのは良くわかっているんだけれども、審査に向けて怒涛の勢いで10記事くらい書いたし、なんならアフィリエイトサイトとか載せたい記事も下書き状態でホールドしてる。(Google AdSense申請時に他のアドセンスアフィリエイトリンクが載っていると審査に落ちると聞いたので)

 

なんか以上に焦るのよね。これも今メンタルが不安定だからなのかしら。

とにかく辛抱強く待ちます。