人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

出会いがなさ過ぎて危うく職場の人を好きになりそうになったのでマッチングアプリを初めてみた


今の職場は珍しく同年代がいっぱい。

そしてさらに珍しく、この歳にして独身もいた。

そんな状況、久しくなかったもんだから、

ちょっと話が面白いからって

職場の先輩(年齢は多分1個下)のことが気になってしまっている自分がいることに怖くなってしまった。

 

これは多分、

今まで独身との出会いがなさ過ぎて、急に出会ったもんだから、

脳みその恋愛感度スイッチがバグってるんだ。

 

このバグを直すには、出会いを増やすしかない。

 

そう思ってマッチングアプリを開始。

 

かれこれ1か月。

 

数人とメッセージのやり取りをして、

その中でもちょっと会ってみようかなーとようやく思える人ができて、

その人と直接会う約束までした。

 

そんで今日初めまして。

 

元々1時間でって話をしていたけど、そこそこ話も盛り上がって2時間くらい話してさよならした。

 

相手の反応的にはこちらに対してまぁ悪い印象ではなさそう。

 

帰り際、またお誘いしますねー

 

と言っていただけたこともあったし、

私としても、2回目あってみてもいいかもしれない、

そう思えるような人だったから、

今日のお礼メッセージを送ってみた

 

返事が来ない。

 

この前別の方にあったときに、相手の方からお別れ後、お礼メッセージが届いてた。

でも、私的に2回目はないと思ったから、

そのメッセージには申し訳ないけど返事をしなかった。

 

つまり

 

今回はそういうことか…w

 

せっかく職場への恋愛意識バグを何とか社外への出会いで矯正しようと思っていたのに(笑)

 

正直、こちら側の好意に対して

振られるような経験をしてこなかったから

結構ダメージ受けてる自分がいるw

 

これが大人の恋愛ってやつなのか

 

久しく恋愛してこなかったせいか、完全に鈍りまくっとるな、これわ。。w

 

切ないのーぉ。