人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

久しぶりに恋心が芽生えている気がする

離婚してから7年くらいたったかな。

あれから全く人を好きになることができず、というか好きって何って感じで月日だけが流れていた。

離婚するまでほぼずっと恋だけはし続けていたから、好きって感情が芽生えなくなってから人って変わるんだなーとか思ったりもしてた。

でも、ようやく、この人のこと好きかもしれないって人に出会えた気がするんだよね。

たださ、素直になれない自分もいたりして、

本当にこの感情って好きなのかなとか、

ただ寂しいから一緒にいてくれる人ができてうれしい?のか、

好きかどうかがわからなくなってる。

 

でもこの前合コン行ってきたって言われたときは、涙出ちゃった。

 

なんでなんだろう。

 

単純に悲しかったんだよね。

 

あー、やっぱり本気とかそういうのじゃなくて、

向こうにとっては暇なときに相手してくれる都合のいい女ができた、

とりあえずやってくれるし、キープしておこう

ってそんな程度だったのかなって

ものすごく悲しかった。

 

私だけが一方的に依存しかけてたんだって。

 

あー、これって依存なんだ。

 

また男に依存しちゃってるんだよね。

 

なんだかんだ本質は変わってないんだ。何年経っても。

 

多分、今暇だから余計に考えちゃうのもあるんだけどさ、

ずーっと考えてるんだよね。あの人のこと。

 

今なにしてるのかな

今日は会えないのかな

今日は誘ってもらえないのかな

とか

もしかしたら誘ってもらえるかもしれない、連絡が来るかもしれないから、予定空けとこうって思っちゃう。

 

本当何にも変わってない。

 

だって、会いたいんだもん。

ずっと一緒にいたいんだよね。

 

これって恋なのかな。