人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の人生なんだから自由に生きよう。って考えると無責任になる。

仕事辞めたい。 離婚したい。 犬を飼いたい。 都内の一等地に住みたい。。。 どうせ自分の人生なんだから自由に生きていいじゃん。 仕事とかでは先輩や上司の同意がないと自信を持って動けない。自分の発言や行動が正しかったのか、どう受け取られたのだろう…

初めてYouTubeに動画を投稿してみたよ☆

今までYouTubeに動画を投稿するって、結構心理的ハードルが高かったんだけど、、、やっぱり思い立ったらすぐ行動しなきゃって思ってとりあえず初投稿してみた!笑 好きなこと、突き詰めていきたいことを見つけたい 性格的に色んなことに興味は持つ方なんだけ…

INFPに向いてる職業

何回やってもこれに分類される。 16に分けられる型の内、一番所得収入が少ないらしい。笑 [無料性格診断テスト | 16Personalities めっちゃお花畑にいるやん。見るからにやばそう笑 一体なんの仕事をするのがいいんだろ ググればググるほど、行きづらい人種…

新しい相棒を迎えることに決めました

私の大好きな我が子の妹分として、 新しい我が子を迎えることに決めました! (正式にはまだホームステイ中なんだけどね笑。明日お迎えの手続きをして参る!!) そして早速名前ももう決めちゃった!! コーヒージュレみたいな毛色だったから、、 ジュレ!笑 …

好きなことの掛け算

一つだけだと個性がない。 同じものを出しても何も生まれない。 この世になかったものってどうやったら生み出せるんだろう 好きなことを掛け合わせたら何か生まれないかなー 犬 音楽 ライブ カフェ 図書館 高級住宅 緑 睡眠 マッサージ 鍼 美容室 シャンプー…