人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

雨上がり決死隊解散。逆にホトちゃんの素晴らしい人間性を知ることができた。

f:id:kuronek0v:20210818115846j:plain

雨上がり決死隊が解散したそうですね。

たまたま記事を発見してこちらの動画に辿り着きました。

www.youtube.com

 

ついに宮迫さん、地上波復活したのね、と思いましたがAbemaだったみたいですね。解散報告。

もともと特段雨上がり決死隊とかホトちゃんとか宮迫さんのファンだったってわけではないんだけど、もう、終始号泣してしまいましたわ。

ほんとこれは号泣。

なぜかって。

もうね、ホトちゃんの心境とか、これまでいっぱい悩んだんだろうなっていうのが、画面越しにもひしひしと伝わってくるんですよ。

まじで辛い。

ホトちゃんの発言もそうだけど、表情見てるだけで辛かった。

 

そして、同時にホトちゃんの人間性というか、強さみたいなものをすごく感じた。

ゲストの人のエピソードとか聞いても、ホトちゃんがどれだけ男気があって、苦労して、悩んで悩んで今に至ったんだってのが猛烈に伝わってきましたわ。

 

正直、アメトークはたまに見るくらいだったし、なんなら宮迫さんが自粛に入ってからはほとんど見ることなくなっちゃってたんだけど、逆に今日のAbema見て、ホトちゃん見るためにアメトーク見ようかしらって思ったくらい、ホトちゃんの人間性が伝わる配信だった。

 

もしまだ見てない方がいたら見てほしいな。

ちょいちょい宮迫さんの発言とか、態度とか、表情とか、気になるところがあって、あまり心地よく見れない部分もあるかも知れないんだけど、それを差し置いても、ホトちゃんとはどんな人なのかってのを知るっていう意味で、もっと世間の人にはこの動画を最初から最後まで見ていただきたいなと思いました。