人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい‼︎久々に声を出してやったーって言えた!!

こんばんは、くろねこです。 嬉しい!!ただ、この言葉につきます! この感覚、久しぶりすぎる。 声に出して喜んだの、ふと思い返したら2011年冬以来だ。あの時と同じ感覚かも。 少し前までは、 本当苦しくて、大袈裟だけど、私なんか消えてなくなってしまえ…

心に余裕があると、時間にも余裕がが感じられる

こんばんは、くろねこです。 まだ社内無職状態ではありますが、英語の勉強してに時間使えたり、比較的やりたい事が出来てます。かなりのストレスフリー。きっとこんな時間も束の間なんだろうな。とにかく、心がとても穏やかです笑。この感覚が久しぶり過ぎて…

最終的には"類は友を呼ぶ"ってとこに落ち着くのかな

こんばんは、くろねこです。 初日はあっという間に終わりました。 そして出会った人たちもすごく好感を持てて安心した。 やっぱり似た境遇の人とだと、何気ない話を気を遣わずに出来るって事を改めて感じた。今までどんだけ無理してたんだ私(笑)他の人に話…

今日から新しい人生のスタート

こんばんは、くろねこです。長らくご無沙汰しておりました。 ついに4月1日となりました。私の人生の中で、大きな転機になると思われます。このチャンスを生かすも殺すも自分次第。これは絶対に掴み取る。負けてたまるか。 本格的に明日から始まります。期待…