人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

今日から新しい人生のスタート

こんばんは、くろねこです。長らくご無沙汰しておりました。

ついに4月1日となりました。私の人生の中で、大きな転機になると思われます。このチャンスを生かすも殺すも自分次第。これは絶対に掴み取る。負けてたまるか。

本格的に明日から始まります。期待と不安が入り混じるってこんな感じか。そわそわする。こういう時は注意散漫にならないように気をつけないと。あとは持ち前の八方美人を前面に押し出して初日乗り越えるしかないな。

今度は自分を見失わないこと。自分らしさを最大限活かして、自分がやりたい事をやりたいようにやろう。

 

私らしく。

2018年4月。

これが今年の目標。

 

やればできる。今までそうやってきたじゃないか。敵は自分。自分に負けるな。なんでも出来きて、手に入れる。そんな姿を目指して。