人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がり決死隊解散。逆にホトちゃんの素晴らしい人間性を知ることができた。

雨上がり決死隊が解散したそうですね。 たまたま記事を発見してこちらの動画に辿り着きました。 www.youtube.com ついに宮迫さん、地上波復活したのね、と思いましたがAbemaだったみたいですね。解散報告。 もともと特段雨上がり決死隊とかホトちゃんとか宮…

【コロナワクチン接種体験記(1回目)】4日経過:ほぼ日常を取り戻す

ワクチンを接種してから4日が経過しました。 熱は大体36.8付近を行ったりきたりしていますが、女性の例の周期からして、まぁほぼ平熱に近い状態まで戻ったかな!という感じです。 腕も「イテテテテ」の状態から、ほぼ復活しまして、ワクチンを打った箇所をピ…

【コロナワクチン接種体験記(1回目)】3日経過:熱は下がる。普通に洋服の脱ぎ着ができるくらい腕も上がる。

コロナワクチン接種から3日が経ちました。 熱は36.8℃。ようやく平熱に近づいてきました。 日中、長電話で盛り上がってしまい、37.4℃まで上がってしまいましたが、少し落ち着いたらどんどん熱も下がっていました(笑) 腕もあと一息というところ。 可動域は…

【コロナワクチン接種体験記(1回目)】2日経過:腕の可動域、広がる!

こんにちは! コロナワクチンを接種してから2日が経過しました。 副反応の状況ですが、 腕の痛みは徐々に引いてきており、昨日よりかはかなり腕の可動域が広がりました! まだ完全に元に戻ったわけではないので、ある方向に向けてたり、高く腕をあげようと…

【コロナワクチン接種体験記(1回目)】1日経過:腕が上がらない。微熱あり。でも普通に元気です

ワクチン接種から1日経ちました。 一応経過報告ということで。 副反応に関しては、予め入手していた情報にビクビクしていましたが、1回目ということで、恐れるほど副反応もひどくなく、こうやってブログを書くことができています。 とにかく左腕が上がらな…

【コロナワクチン接種体験記(1回目)】ワクチン否定派だったけど接種を決める。一人暮らしなので副反応に備えて過剰なくらい準備をした上で会場へ

どうも。お久しぶりです。 本日ワクチンを接種して参りました。 今、接種からちょうど2時間半経ったくらい。 ほんの少しだけワクチンを打った左腕が気だるい感じがするけれど、その程度。 正直、元々ワクチンは打つつもりはなかったんだけど、昨今の状況を見…