人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

金のなる木を買うこと

ふとyoutubeをぶらぶら徘徊してたらこんな動画に出会った

https://youtu.be/Mr_ykmzIdVAyoutu.be

昨日描いたanimation hacksの6万円が悔やまれてくる、、、。あの6万を投資に回しておけば、、、涙笑

確かに投資をし始めるとお金の価値を徐々に理解し始めて浪費しなくなる感覚はわかる気がする(結果、今私は浪費してしまっているのだけれども。涙)

バフェット太郎さんの勧めで米国株投資を始めて約3〜4ヶ月かな、少額しか積んでないけどそれなりにプラスになってるし、、やっぱりマネーマシーンを作ることに注力すべきなのかもしれない。。。

不労所得で生活するためにはまだまだ道のりは長そうだ。

 

もし詳細が気になる方は、最近リベ大の両学長が書籍を出版したのでこちらもご参照あれ!