人生寄り道の連続

幸せとは何か、心の底から笑顔になれる日まで!

ジャニーズが自宅から生配信してくれる世界線が現実にやってきた

f:id:kuronek0v:20211112180141j:plain

今日は調子がいいので、もう一言。

昨日LEO様ことHey!Say!JUMPの山田くんがAPEXの生配信をしてくれました!

 

根っからの大ファンというわけではないんですが、

ジャにのチャンネルを見るようになって、徐々に山田くんの魅力にハマってしまいまして。

www.youtube.com

それからちょいちょいHey!Say!JUMPのTVやMVなどみたりするようになったんですが、まさかのYouTubeチャンネル開設&APEX配信ということで欠かさず見るようになりましたw

 

そして昨日、急遽APEX配信をしてくれるということでいつものごとく見ていたのですが、、、

 

なんと

 

Hey!Say!JUMPの知念くんが登場するという

 

とんでもないサプライズが起こりまして。

 

特別大ファンでもない私でしたが

とんでもなく興奮してしまいましたw

 

どれくらい興奮してしまたかというと、

普段しないチャットへの書き込みに思わず手が走り、

かつタイピングする手が震えるくらいです(笑)

 

私がこんな状態だったんで、

熱狂ファンの皆さんの精神状態が大丈夫だったか心配になるくらい

本当にそのくらい心臓バクバクでしたw

 

この配信中だけは

まじで今までのモヤモヤ感とか嫌なことを忘れて、夢中になれる時間だったなと思うと感謝しかありませんっw

 

www.youtube.com

 

にしても二人のやりとりが尊いんですよねー

これが。

 

甘いというか

 

甘いです。はい。

 

これは是非動画を一度見ていただきたいです。

 

そして、やっぱり山田くんはAPEXお上手だな、というのと、

これまでの配信を色々見てきて、

他の配信者さんとのやり取りとかも含めてみていたら、

山田くんがなんでこんなに人気があるのかっていうのも

よくわかったというか。

 

そもそもジャニーズが事務所のフィルター(Go / No goの判断)を通さず、生配信できるってのがすごいですよね。

生配信って、一度世に出た言葉とかって取り消すことができないから、結構イメージ業の人にとってはハイリスク以外の何者でもないと思うし、なんなら、ファンのみならず有象無象がみるYouTubeで配信するってかなり、信頼されていないとできないことなんじゃないかな。

 

山田くんについてはそんなによく知らないですが、

ものすごく努力家で、周りにも気を配れる、素晴らしい方なんだろうなというのがなんとなく分かったような気もしました。

 

芸能人やアイドルって、やっぱりそれなりに何か飛び抜けたものを持っていてかつ努力を積み重ねているからこそ、こうやって世間から評価されているんだとは思うんですけど、

 

そんな我々の手が届かないくらい輝いて見える方でさえ、陰で相当な努力をしているんだろうなと思うと、自分が足踏みして立ち止まったり、努力できなかったり、逃げようとしたりしているのがほんと情けなくなっちゃいます。

 

そりゃ叶わないわけですわ。

 

もちろん、同じところに行きたいなんて全く思っていないですが、一般ピープル一般ピープルなりに、できることをしっかり努力していかなきゃいけないんだと思った今日この頃でした。

 

そして、山田くんのAPEX配信を見て、

今まで気にも止めていなかった、ゲーム実況者さんやVtuberが気になるようになり、徐々にハマり出している自分もいますw

 

何事も食わず嫌いって良くないなと思いました

 

自分の知ってる世界だけで物事を語るなんて

ちっぽけなことなんだよな

 

まだまだ自分が思いもしないことに興味を持つきっかけなんてゴロゴロあるんだろうなと思うと、人生捨てたもんじゃないなと思えたり。

 

そういう興味を持てるものをもっと増やしていきたいな